

糞イベ

30k.png
バッシュ3スラム3エクス2の鰤ヲリで30kでたよやったねたえちゃん
出した時にSSとろうと思ったら不正ソフト扱いされて落ちました^-^
これからはPrintscreenでとってペイントに貼り付けようと思います
ドラ無しでこのスコアを超える日は来るのか

この糞イベもとい糞キャンペーンはは5月まで続くっ…!

お詫びちゃんがキンコ

女禍が欲しいからお詫びのキンコで回したけどあたりませんでした。
そしてなんか気がついたらいっぱいキャラがいた。

fez1.png


fez2.png


fez3.png


実はまだキャラいます^-^

kill.png
ダガーでキル21記念、これがキル乞食全一や!
風のダメージさがったからスコア下がるかなと思ったらそんなことはなかった^-^
リジェのんだらAT先生に殺されるっていう悲しいデッドがあったからもっと伸びたかもしれないと思うとちょっと残念。
貢献が多いのは初動で割れてたから堀死してました、てへぺろ。

2月だけどあけましておめでとうございました。

げぼご

fin.png

百花閉鎖しましたね、まあいろんな意味でそこそこだったんじゃないでしょうか。
武器とかランキングとか撮ろうと思いつつ面倒で撮らなかったら閉鎖してました。

とりあえずリサ先生は最後まででれてくれなかった。
2勝80敗強という結果でした。実際は90ぐらい失敗してるかもかも。
確率という言葉を疑いました。色武器振ってたから防具拾わなくなったとはいえ、結局ウザパさんもカスタムしなかったし。
銀リサは2勝2敗でまあまあという結果でしたが、銀使って進化してからまともな戦争はしてません☆ミ
まあ、お疲れ様でした。


そんなことより月曜からFEZでアニバルレが来るの色々と当てようと思います。

50万



百花閉鎖するのに50万勝していくスタイル
特に言うこともなかった

そんなことよりFEZをちょくちょくやっていたりするのですが、なんだかんだで1年たっても低PSの私です
高PS()になれる日は来るのでしょうか


ネスペ? ああ、そんなものもあるね・・・

はあまじはあ

今日がPMの合格発表だったわけですが・・・。
午前2が76%からの午後1が56%で圧倒的アウトでした(´・ω・`)

勉強不足だったのは知ってるけど、今回はわりと午後2の論文書けた(つもり)んだよなぁ。
落ちててもいいから午後2採点してほしかったわー、B評価で落ちてる未来が見えるけど。

2連続で落ちたの初めてだし、ちょっと春を論文のないDBかESに逃げてみようかなって思ったけどDBはなんか嫌いだしESは組込みをほとんどやったことないんですよね(´・ω・`)
DB出来た方がいいってのはわかってるんだけどなんかなぁ。
誰かデータベースか組込みについて教えてください。まじで。

秋はとりあえずNW受ける予定。
ネットワーク関連やるならCCNAとかやれよって思うけど割と高いし。(オラクルとかPMPに比べたら全然安いけど)
更新とかも面倒だしね(´・ω・`)
どっちかというと資格取得じゃなくて勉強のために受けてるからなんでもいいんだけどね。

この更新が半年ぶりっていう噂、仕方ないね。
プロフィール

おぼろ

Author:おぼろ
忘れ去られたブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
なにか
らじおん
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
